スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月06日

こどもの日

5月5日はこどもの日。子供は子供らしく外で遊びます。
そんなわけでバトルシティユニオン 水曜自由参加デーにお仲間と参加。
GWの最後の日にも関わらず100人を軽く超える参加人数。
そして 5月とは思えないじりじりと照りつける日差し。汗をかきすぎたせいか
持っていった 2リットルの水と大袋のポテチが午前中になくなりました。

さて、本日の新装備は・・・これ。トイザらスで売られているアイクロップス ナイトビジョン2.0


これで何でもお見通しだぜ、HAHA!!


うそです。昼間は赤外線をうまく捕らえられないためか画面が真っ白。
ゲームも 16時ちょっとで終わったので結局現地でこいつの威力を確認できずじまい。
周りが暗ければこれぐらいに見えるんで楽しみだったんだけどなー



ちなみに通常 9,999円のところ 5/ 9までの期間限定で 5,997円というお手ごろ価格で販売中。
これが 6,000円とは・・・ トイザらス、いや米国 恐るべし・・・
  

Posted by Mr.親父 at 22:13Comments(0)サバゲ