2010年10月10日

Vショー(第58回) 無事終了

先日行われた Vショーの報告


相変わらず売るものが無いブースですが、声をかけてくださった方々 ありがとうございます。
ありがたいことに持っていった同人誌はほぼ完売しました。
そしていつもどおり売れ残る Vol.2.。かわいそうですが内容が内容なだけに仕方ありません。

当日は CAWブースでトンプソンM1928のコンバージョンキットも再販されたようで、
そういう意味でもよいイベントでした。CAWさんは将来 トンプソンM1921と M1928のモデルガンを
出すとも言ってましたね。もしかしたら電動ガンの M1928を出してくれるかも。もちろんドラムマガジンが
使えるタイプで。
すでに TOPの M4を買うことを決めている自分としては価格とかいろいろ気になることはありますが
どこまでもついていきますんでぜひよろしくお願いいたします。

あと自分が買ったもの。
まず目的だった Kサプライさんの「501整備中隊クルー用ファティーグシャツ」は午後 行った所すでに
完売。とは言えその場で予約して数日後には手に入ったので問題なしです。
次に前々から欲しかったマルイのプロゴーグル(OD)を購入。
そしてあわせてメッシュタイプのフェイスガードも購入。
前日のサバゲでうっかり眼鏡をかけていってしまいほぼ視界がとれなかったのと唇を撃たれて
ひどいことになったので、これはいい機会だと買いました。両方で 7k行ってないので、悪くない買い物でしょう。


しかしこのフェイスガード、メッシュなので息がこもらないのは良いものの逆に前から丸見えでちょっといや。
これは裏になんかつけて隠さないとだなー。
  

Posted by Mr.親父 at 23:13Comments(0)Vショー