スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月10日

GOSRに行ってきました。(COLT M1991A1)

ベレッタM92Fの次はガバメント。
これは復刻版の COLT M1991A1。この通り、ベレッタとは比べ物にならない反動で
まったく制御できない有様。.45ACPこえー





.45ACPは安全上の問題かペーパーターゲットを撃たせてくれなかった。残念。
  

Posted by Mr.親父 at 18:12Comments(0)実弾射撃

2011年08月10日

GOSRに行ってきました。(ベレッタM92F)

夏休みなのでグアムの GOSRに行ってきました。
自分で全部セッティングした初海外だったけど、大きな問題も無く無事帰国。
次回は Expediaで予約していっても大丈夫かもしれない。

GOSRでは二日お世話になって計11丁撃ったので、写真撮ったものを。
まずはベレッタM92F



これを合成して跳ね上がり具合を見るとこんな感じ。
前日に .45ACP撃ったせいかすごく撃ちやすかった!


これは大体 6m(10m?)の位置にあるペーパーターゲットを打った結果。



  

Posted by Mr.親父 at 06:51Comments(0)実弾射撃