2012年04月16日

RCG 13th

日曜日は第13回目のルリルリ コンバット ゲームに参加してきましたよ。
通称マゾゲー。当日の装備はこんな感じで。開始早々M72A2を相手チームの巣に
ぶち込みましたよ。ルール的には OKだった・・・はず。


あと TOP M4。Thompsonも持っていったけどどっちかというとこっちをメインに。
付けてる網はオリジナルのカートキャッチャー。100円ショップとユザワヤとホームセンター
コーナンで集めた物で作ったので経費は1000円ぐらい?全体の強度が弱くてカートが中の
増えてくるとぐにゃってうめく排莢できなくなる問題があったのでこれが次の改善ポイント。


RCGと言えばいつもは見ることができない特殊装備が見えるのが魅力。
今回はデグチャレフと戦車が登場。逆にミニガンは無し。一時は 3挺集まるほど
だったのにはやり廃りでしょうか。



しかし今回も大将脱出戦で負けてしまった。
これは次こそ何とかしないと!!
  

Posted by Mr.親父 at 20:19Comments(3)サバゲ

2012年04月02日

チュニジア/南イタリア戦

サムズミリタリ屋さん主催のチュニジア/南イタリア戦に行ってきました。

当日は英軍ユニット


そして後ろに岩舟山ドーン!!


しかし初っ端 ドイツ軍との攻防で窪地に頭から突っ込む事態に。
あそこから落ちたんですよ。


その高さ 約1m30cm。頭から突っ込んだわりには五体満足で復帰できたのは
皿ヘルと犠牲になったこいつのおかげだと思います。絶対治してやるからなー

  

Posted by Mr.親父 at 22:23Comments(4)リエナクトメント