スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月15日

QARAQORUM紹介(Vショー御礼)

一週間ほど経過してしまいましたが、Vショーお疲れ様でした。
フラッシュバン、大好評でした。ありがとうございます。
逆にトンプソンのセレクタ,セーフティキットは半分ほど残りました。
(3000人弱ミリタリ人間がいて 4個しか貰い手が見つからないとか、どんだけニッチなんだ・・・)
キットはYahoo!オークションに出してますので、興味のある方はよろしくです。
Thompson M1928(トンプソンM1用) セーフティ,セレクタ キット

さて好評であった Mk141フラッシュバンの作成について、サークルが立ち上がりましたので
紹介しておきます。サークル「QARAQORUM」と言いまして、サバゲで使えるアイテムを作っていく
予定です。当日配ったフライヤー。今後の進捗報告やイベント参加の告知は等は上の Webで
されると思いますのでよろしくお願いいたします。メールを送っておくと完成時に案内がされるそうです。

  

Posted by Mr.親父 at 10:17Comments(0)Vショー