2013年07月19日

セーフティ,セレクタ キット(ヤフオク)

自作しました 電動ガン用 ThompsonM1928 セーフティ,セレクタキットを
ヤフオクに出品してます。そんなわけで写真の追加と宣伝を。
興味を持った方はぜひヤフオクのページからご連絡ください。

ヤフオク:Thompson M1928(トンプソンM1用) セーフティ,セレクタ キット

このキットについて
これは私のオリジナルキットです。

本製品は東京マルイ,KingArmsから発売されている電動ガン「Thompson Submachine Gun」
向けカスタムパーツです。標準で搭載されている ThompsonM1モデルのセーフティ,セレクタを
Thompson M1928モデルにカスタムすることが可能です。CAW「アルミフレーム マルイ トンプソン
M1928 キット」を使用している方にお勧めします。

注意点
・取り付け前にバリ,サポート等を取り外して下さい。
・本製品にはデフォルトのセーフティ,セレクタにあるスプリング,突起を取り付ける箇所が
ありません。
・本製品の表面には凸凹があります。また製造誤差により取り付けがシブい箇所,ガタ等が
あります。ヤスリ,パテ等で修正をお願いします。
・ネジの取り付け,取り外しを繰り返した場合 ネジ穴が機能しなくなる可能性があります。
ネジ止め剤や接着剤等で修復、ネジ穴を深くするなどして補正してください。
・本製品は塗装をすることを前提としています。お好みの色に塗装してお使いください。
・本製品は樹脂製です。無理な力をかけると破損する可能性があります。

右側から見た様子


左側から見た様子


前側から見た様子


東京マルイの ThompsonM1A1に取り付けた様子

  

Posted by Mr.親父 at 06:57Comments(2)自作

2013年07月15日

QARAQORUM紹介(Vショー御礼)

一週間ほど経過してしまいましたが、Vショーお疲れ様でした。
フラッシュバン、大好評でした。ありがとうございます。
逆にトンプソンのセレクタ,セーフティキットは半分ほど残りました。
(3000人弱ミリタリ人間がいて 4個しか貰い手が見つからないとか、どんだけニッチなんだ・・・)
キットはYahoo!オークションに出してますので、興味のある方はよろしくです。
Thompson M1928(トンプソンM1用) セーフティ,セレクタ キット

さて好評であった Mk141フラッシュバンの作成について、サークルが立ち上がりましたので
紹介しておきます。サークル「QARAQORUM」と言いまして、サバゲで使えるアイテムを作っていく
予定です。当日配ったフライヤー。今後の進捗報告やイベント参加の告知は等は上の Webで
されると思いますのでよろしくお願いいたします。メールを送っておくと完成時に案内がされるそうです。

  

Posted by Mr.親父 at 10:17Comments(0)Vショー

2013年07月06日

第69回Vショーのお知らせ

明日 7/ 7の 第69回Vショーに U194「SOS団」で参加します。
今回のメインは電動ガン Thompson用の M1928セーフティ,セレクタキット(5000円)
素材は樹脂です。色は白色で、加工,塗装をしていただくことが前提になっています。



取説(PDF)


取り付けた東京マルイ Thompsonの参考展示も行います。
数が 8個と少ないので、興味を持たれた方はお早めにブースまでお越しください。

Mk141のプロモーションモデルも持っていきます。
  

Posted by Mr.親父 at 14:39Comments(0)Vショー

2013年07月04日

Mk.141が形になってきました。

一年前から徐々に進められてきた Mk.141フラッシュバンの製作。
やっとそれなりの形になってまいりました。
1W(100ルーメン)の白色パワーLEDを6個搭載し、電源ONしてから 3秒後に 5秒間 LEDが
激しく点滅します。


7/ 7の Vショーにはほぼ完成品の展示が出来ると思いますので、
興味のある方はぜひ当ブースまで来てください。U194でお待ちしてます。


  
タグ :Mk141Vショー

Posted by Mr.親父 at 06:58Comments(2)自作