スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月28日

KingArms 新トンプソン来たる!

昨日ついに新製品の電動ガン トンプソンがやってきました。
KingArmsのトンプソン M1928ChicagoEBBです。
KingArmsは数年前からトンプソンM1928の電動ガンをリリースしているが、こいつが
トンプソン M1928とトンプソン M1を二個一したようなよくわからなん仕様だったんだが
果たして新製品は・・・



上の写真は KingArmsの Webから取ってきたものですが、実物もこういう形でした!
タンジェントサイトはアジャスト可能で縦横に動かせます。コッキングハンドルの位置も上に
移動して良い感じ。レシーバーの刻印もなかなか。ストックがさすがに着脱式ではないが
これは仕方ない。

・・・さて、あと気になるのはセーフティとセレクタの形状。Webの写真ではよさそうですが果たして。

上が KingArms トンプソン M1928 Chicago EBB、下が無稼動実銃のトンプソン M1928A1です。



・・・うん、なんか違うね!!
セーフティとセレクタを回したときにカチッと止まるようにするピンを中に入れるためにこうなったのは
分かるんだけど、すごーーーっく もったいない。ここがしっかり出来てればと、どうしても思ってしまう。
まぁこれが KingArmsの解釈ということでしょうか。

最後に、この新製品 KingArms トンプソン M1928 Chicago EBBにも自分が作ったセーフティ,
セレクタキットは取り付けできます。気になる方は、ぜひどうぞ!

KingArms トンプソン M1928 Chicago EBBにキットを取り付けたところ。

  

Posted by Mr.親父 at 16:50Comments(0)サバゲ