2010年03月07日

Vショー 行きます。

以前に Vショーにブース参加する話を書きましたが、無事参加できるようになりました。
場所は Q.205 「SOS」です。

うちのメインと言えば Thomspon Submachine Gun。そしてドラムマガジン。
今回は 3つめのドラムマガジンですが、製作に向けていろいろ新調しております。

まずリューター。前に使ってた充電式の奴がへたってきて何か良いのないかなーと
サバゲ仲間に紹介したところオススメされた一品。MAID IN CHINAで見た目はしょぼしょぼですが
パワーはさすが100V直結!以前のリューターで 30分かかっていた作業が 5分に短縮。
Vショー 行きます。

次はこれ。M4の長ナット。
以前からドラムマガジンなのに後ろにナットが後ろから見えるってかっこ悪いよなーと思ってたん
ですが、この長ナットを使えば後ろもすっきり。やっぱり見た目は大事大事。
Vショー 行きます。

最後はこれ。パテとサフとスプレー塗料。
パテは勢いで 1kgとか買っちゃたっけど、こんなにあったら 5個ぐらい作れるのかなー。
Vショー 行きます。

とりあえずこんなところで。
なんとかケースとカバーはできたんで、次はハンドル作って塗って完成ですなー。
Vショー 行きます。




同じカテゴリー(Vショー)の記事画像
告知:3/31のVショーに東京マルイ Thompson M1A1用14mm逆ネジアダプターを持っていきます。
告知:第85回ビクトリーショー(6日(土曜日) 5階 G-9,10)
第78回Vショー ブース:ZE222
第72回Vショー ブース:C40
Vショー準備ヨシ
QARAQORUM紹介(Vショー御礼)
同じカテゴリー(Vショー)の記事
 告知:3/31のVショーに東京マルイ Thompson M1A1用14mm逆ネジアダプターを持っていきます。 (2019-03-27 18:00)
 告知:第85回ビクトリーショー(6日(土曜日) 5階 G-9,10) (2018-01-06 08:16)
 第78回Vショー ブース:ZE222 (2015-09-20 07:45)
 第72回Vショー ブース:C40 (2014-03-29 11:55)
 Vショー準備ヨシ (2013-12-14 10:02)
 QARAQORUM紹介(Vショー御礼) (2013-07-15 10:17)
Posted by Mr.親父 at 23:49│Comments(0)Vショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。