2010年10月10日

Vショー(第58回) 無事終了

先日行われた Vショーの報告
Vショー(第58回) 無事終了

相変わらず売るものが無いブースですが、声をかけてくださった方々 ありがとうございます。
ありがたいことに持っていった同人誌はほぼ完売しました。
そしていつもどおり売れ残る Vol.2.。かわいそうですが内容が内容なだけに仕方ありません。

当日は CAWブースでトンプソンM1928のコンバージョンキットも再販されたようで、
そういう意味でもよいイベントでした。CAWさんは将来 トンプソンM1921と M1928のモデルガンを
出すとも言ってましたね。もしかしたら電動ガンの M1928を出してくれるかも。もちろんドラムマガジンが
使えるタイプで。
すでに TOPの M4を買うことを決めている自分としては価格とかいろいろ気になることはありますが
どこまでもついていきますんでぜひよろしくお願いいたします。

あと自分が買ったもの。
まず目的だった Kサプライさんの「501整備中隊クルー用ファティーグシャツ」は午後 行った所すでに
完売。とは言えその場で予約して数日後には手に入ったので問題なしです。
次に前々から欲しかったマルイのプロゴーグル(OD)を購入。
そしてあわせてメッシュタイプのフェイスガードも購入。
前日のサバゲでうっかり眼鏡をかけていってしまいほぼ視界がとれなかったのと唇を撃たれて
ひどいことになったので、これはいい機会だと買いました。両方で 7k行ってないので、悪くない買い物でしょう。

Vショー(第58回) 無事終了
しかしこのフェイスガード、メッシュなので息がこもらないのは良いものの逆に前から丸見えでちょっといや。
これは裏になんかつけて隠さないとだなー。




同じカテゴリー(Vショー)の記事画像
告知:3/31のVショーに東京マルイ Thompson M1A1用14mm逆ネジアダプターを持っていきます。
告知:第85回ビクトリーショー(6日(土曜日) 5階 G-9,10)
第78回Vショー ブース:ZE222
第72回Vショー ブース:C40
Vショー準備ヨシ
QARAQORUM紹介(Vショー御礼)
同じカテゴリー(Vショー)の記事
 告知:3/31のVショーに東京マルイ Thompson M1A1用14mm逆ネジアダプターを持っていきます。 (2019-03-27 18:00)
 告知:第85回ビクトリーショー(6日(土曜日) 5階 G-9,10) (2018-01-06 08:16)
 第78回Vショー ブース:ZE222 (2015-09-20 07:45)
 第72回Vショー ブース:C40 (2014-03-29 11:55)
 Vショー準備ヨシ (2013-12-14 10:02)
 QARAQORUM紹介(Vショー御礼) (2013-07-15 10:17)
Posted by Mr.親父 at 23:13│Comments(0)Vショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。