2011年08月10日

GOSRに行ってきました。(ベレッタM92F)

夏休みなのでグアムの GOSRに行ってきました。
自分で全部セッティングした初海外だったけど、大きな問題も無く無事帰国。
次回は Expediaで予約していっても大丈夫かもしれない。

GOSRでは二日お世話になって計11丁撃ったので、写真撮ったものを。
まずはベレッタM92F
GOSRに行ってきました。(ベレッタM92F)
GOSRに行ってきました。(ベレッタM92F)

これを合成して跳ね上がり具合を見るとこんな感じ。
前日に .45ACP撃ったせいかすごく撃ちやすかった!
GOSRに行ってきました。(ベレッタM92F)

これは大体 6m(10m?)の位置にあるペーパーターゲットを打った結果。
GOSRに行ってきました。(ベレッタM92F)






同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
お勉強
GOSRに行ってきました。(COLT M4カービン)
GOSRに行ってきました。(トーラス ザ・ジャッジ)
GOSRに行ってきました。(H&K HK94)
GOSRに行ってきました。(トンプソン M1A1)
GOSRに行ってきました。(COLT M1991A1)
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 お勉強 (2011-10-05 19:13)
 GOSRに行ってきました。(COLT M4カービン) (2011-10-02 14:31)
 GOSRに行ってきました。(トーラス ザ・ジャッジ) (2011-08-20 21:49)
 GOSRに行ってきました。(H&K HK94) (2011-08-17 00:03)
 GOSRに行ってきました。(トンプソン M1A1) (2011-08-15 17:10)
 GOSRに行ってきました。(COLT M1991A1) (2011-08-10 18:12)
Posted by Mr.親父 at 06:51│Comments(0)実弾射撃
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。