2011年10月23日

シューティングマッチ in ふれんどりぃふぁいぁ

ふれんどりぃふぁいぁの10月度シューティングマッチに参戦
最初は 1,000円で登録と一回のタイム計測、その後は同じ月なら 600円で再度タイム計測ができる。
この値段について正直高いけど、だからこそ一発勝負の緊張感がある、と思う。
あとタイムの計測には関係ないけど最後の安全確認までしっかりやらないと失格になるのがなんだか新鮮。


さて肝心のタイムは 8.65秒
初めてにしては悪くないよ、というのが店長談

今月末はハロウィンDayをするらしいので、また行ってみようかなー




この記事へのコメント
遠距離の精密射撃とかあった?
Posted by さとちゃん at 2011年10月23日 20:16
場所が雑居ビルなんで的までの距離はせいぜい 5-10m
遠距離って感じじゃないね。
Posted by Mr.親父Mr.親父 at 2011年10月23日 21:07
メイドが的すか?
Posted by IgF at 2011年10月23日 21:29
メイドさんをシューティングするとこじゃないよ!
Posted by Mr.親父Mr.親父 at 2011年10月24日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。