スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月11日

黒穴買物

土曜日にブラックホールに行ってきました。


買ったものはマルシンのハイパーデリンジャーに CAWのミニモス x 2、
WWII当時の英軍の軍装に関して書かれた資料。
写真には無いけど STENのスリングに月刊Gun x 2も購入。

新春一発目ということで久しぶりに買ったなーと思ったけど、他の人の
Blogとか見ると全然買ってない(w

シカゴレジメンタルスで無稼動実銃の Thompson M1928が 9万で
売ってたらしいけど目の前で最後の一丁が買われて行きまして・・・
ちょっと残念

あとマルシンのハイパーデリンジャー、赤羽のホワイトホールだと
3,000だったという話を会場で聞いて、いやいやもう中で 5,000出して
買っちゃいましたから~

ところでキャップ火薬って実際のところどれだけ大きな音がするんだろう。
来週ゲームで使うからそれまでに試したいんだが、夜撃つわけにはいかんだろうな・・・  

Posted by Mr.親父 at 19:27Comments(0)ブラックホール