スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月22日

サバゲ バトルフィールド ユニオン

三連休最初の土曜日、バトルフィールド ユニオンの自由参加デーにチームの
みんなと参加。装備はこんな感じ。バトルフィールド ユニオンは迷彩服以外で
参加しても違和感無し。家から来た格好にアーマーと銃つければ即参加OK。


この日は風が猛烈に吹いていて弾が思ったところに飛んでいかずもうボロボロ。
シューティングレンジでならそこそこ狙ったところに飛んでいってるんだけど、
いざフィールドに入って撃つとあさっての方向に飛んでくんだもんなー。

じゃあ風を避けてと思って壁沿いを進んでいくと・・・

あっ、敵だ!


ぎゃっ!


ヒット~

所属の黄チームも一日通して勝ち星無し。最後のポリタン戦では最初の 30秒でポリタンクを
確保してずっと守ってたのに、最後の 10秒で赤チームに奪われそのままゲームセット。
あーー、おしかったーー
  
タグ :定例UNION系

Posted by Mr.親父 at 18:13Comments(0)サバゲ