スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月23日

上矢会に英軍で参加

今日はアソビットシティーで上矢ゆいさんが主催するシューティングマッチがあったので
参加してきました。コスプレするとタイムからマイナス一秒されると言うこともあり英軍で
行きました。格好的にはエンフィールドで参加するのが良さそうだけどモデルガンしかないので
ガバメントを装備。フルオートOKだったらステン Mk.IIで参加したんだけどなー。



中にカメラを立てて自分撮り。みんな「カメラを撃てばマイナス5秒だ」とかひどすぎる。
タイムは 15秒ぐらいで、残念ながら良い成績では無かったですね。トップクラスに入るには
10秒を切らなければいけない模様。


そういえば今日から秋葉原のホコ天が試験的に再開されましたー
なかなか賑わっててヨイヨイ

  

Posted by Mr.親父 at 23:40Comments(0)上矢会