スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月19日

VISION マンスリーゲーム

17日、VISIONのマンスリーゲームに行ってきました。
VISIONさんはブッシュがメインの自然はゲームフィールド。端と端で高低差が 5mあり上側が結構有利。
今回の定例は 6対6と少人数でしたが、その人数でも十分楽しめた。
まぁ到着するまでに盛大に迷ったがな!



午前がフラッグ戦、午後はセミオート戦とフラッグを好きなところにおける隠しフラッグ戦,攻防戦,
そして最後はフラッグ戦で締め。初めて三回も相手フラッグが取れましたー

定例だけじゃなくて仲間たちとまた来たい!





  

Posted by Mr.親父 at 19:12Comments(0)サバゲ

2011年09月11日

個人装備編(総火演)

ヘリ編に続いて個人装備編。今度は人がメイン。
射撃時の姿勢の安定感や常に警戒している様子が見えます。


総合火力演習2011 デモンストレーション 01


総合火力演習2011 前段 02

  

Posted by Mr.親父 at 19:27Comments(0)総合火力演習

2011年09月08日

ヘリ編(総火演)

サバゲを挟んでの総合火力演習ー  まずはヘリ編
本番前に行われたデモンストレーション(練習?)と本番の前段での動きを見ると本番の方が
火器の反動をうまく殺していることが分かって「さすが!」だと思ったわけで。


総合火力演習2011 デモンストレーション 02(50秒ぐらいからの射撃に注目。)


総合火力演習2011 前段 06(4分50秒ぐらいからの射撃に注目。)

  
タグ :自衛隊ヘリ

Posted by Mr.親父 at 23:53Comments(0)総合火力演習

2011年09月05日

全国の参加者さん、お疲れ様です。

バトンさんが主催の TOP M4オンリーインドアサバゲ
東は仙台,西は大阪から TOP M4野郎がさいたま トリガートークに集合!
自分はこんな感じで。久しぶりにベレー帽かぶりました。


今回もバトンさんがレンタルカートを用意してくれました。ありがとうございます!


参加した方の中にはカートローダーを自作した人もいました。
いいアイデアで結構簡単に作れるっていってたんで、自分も作ってみよう。

参加者は全部で 10人ぐらいでした。「また数ヵ月後にやるよ!」と言うことなんで
持ってる人はトリガートークに集合!
  

Posted by Mr.親父 at 00:17Comments(0)サバゲ

2011年09月04日