スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月29日

M3キター!!

トリガートークに行ってきました。
あ、TOP M4だらけのサバゲではなく M3の受け取りに。
現地では前回知り合った方とお話できてよかったなと。

さて、M3です。自分は見た目で良さそうな ICSの M3をチョイスしました。
ARESは M3なんだか M3A1だか分かんないからね。


っで一応ちょっと残念なところもチェック。
まずストックのストッパーに +ネジか使われてるとこ。


次になぜか Cal.6mmのマーキングしてるとこ。


まだ実射してないので次は撃った感じをレポートしますね!
  
タグ :ICSM3

Posted by Mr.親父 at 21:34Comments(0)サバゲ