スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月05日

買った,触った,壊れた。

先週 DeepFireの M72A2を買った。

っで伸ばす縮めるを 20回ぐらいやったら壊れやがった!
伸ばす縮める伸ばす縮める伸ばす縮める・・・スポーン!!てな感じで内筒が抜けた。
畜生!!

中身がどうなったのかボルトをはずしたら中身がポッキリいってやがった。

内筒を抜いたときの衝撃が全部かかる箇所の癖に薄い!

さらに中のゴムが削れている事とはずしたボルトの受け側がバカになっていることも確認


とりあえずガムテープで応急処置して撃てるようにしたけどこのままじゃ残念なので
何とかできないか考えたいと思います。



  

Posted by Mr.親父 at 10:18Comments(3)サバゲ