スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月01日

夜戦((旧)和室工房さん主宰)

昨日の夕方から本日の早朝にかけてデザートユニオンで開催された(旧)和室工房さん主宰の
夜戦。ナイトビジョンを使う NV兵と持たざるものである民兵の激しい戦いが繰り広げられました。

自分は持たざるものの民兵で参加し、数でゴリゴリ押していくスタイル。何度もヒットされながらも
復活して最後には NV兵を KILLするという感じ。

そんなゲームが続いたところで主催の方が航空支援を NV兵に導入。なんとミニガンを二丁セーフティ
ゾーンに据え置きし、二分おきに上から民兵を滅多撃ちにするという驚愕のシステム!そしてこれが
ミニガンから発射された蓄光BB弾の姿を捉えた画像である。見事ヒットされ、復活ゾーンに退去。



アニメーションGIF Ver.


2時を過ぎたころから民兵が徐々に力尽き、自分も力尽きてしまいました。
何とか最後のゲームには参加でき、昨日からの激しい戦いが終了。
NV兵のナイトビジョンが壊れることなく、無事済んだようで何よりです。

普段味わえないナイトビジョンとの夜戦。そして航空支援。
次のゲームがあればまた参加したいです。

シューティングレンジで Thompson M1A1の射撃練習
  

Posted by Mr.親父 at 17:07Comments(0)サバゲ