スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月06日

告知:第85回ビクトリーショー(6日(土曜日) 5階 G-9,10)

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年明け早々、ビクトリーショーが開催されるということで、本日 ブース参加することとなりました。

場所は【5階 G-9,10】(だと思う),名義は「カラコルム」(Webの配置図だとカラコラムになってる。。。)です。
11:30開場となっています。



友人のところの場所を少し借りて、先日の冬コミの新刊(History of Tommy Vol.11)と、これまでVショーで
出せてなかった Vol.9, Vol.10を持っていきます。3冊とも 300円で頒布しますので、よろしくお願いします。

その他では、タニオ・コバポリマー オープンカートリッジ用プライマー ホワイトとレッドも販売します。
素材はナイロン。1パック 10個入りでホワイトが 300円,レッドが 350円となります。

これを使うと、発火大会などで他の参加者のカートとの区別が簡単になりますよ。興味のある方はぜひ
うちのブースに来て下さい。



よろしくお願いいたします。
  

Posted by Mr.親父 at 08:16Comments(0)Vショー