2010年04月29日

サバフリ

日曜日、サバフリに参加しました。
もともとは参加の予定無かったんだけど、一度延期になって都合がよくなったのと
友人様が参加されると言うことで、自分も家にあった小物を出品させてもらいました。
サバフリ

行きの車の中では「mixiのコミュでの反応が微妙だし、絶対閑古鳥だよ~」と毒づいていたものの、
蓋を開けてみれば最初から最後まで人が会場にいる良いイベントに。ブラックホールとも Vショーとも
違う、サバフリというイベントがそこにはありました。ブースを提供してくれた友人も良く売れたし
良い買い物ができたようで。自分もちょこちょこ売れて、さらに久しく会ってなかったマイミクさんに
会えることもできて、満足満足。
サバフリ

そしてこれが今回の戦利品。SOURCE VAGABONDのハイドレーションに
英軍のWWII工兵用レギンス,タクティカルっぽいバッグ,M14のスプリングマガジン x6,
トンプソンの190連マガジン x3。これで合計 1万円以下なんだから、皆さんどれだけ
安く出してるんですか!?これがフリーマーケットと言うやつですか!?!?
サバフリ

昼食にいただいたカレー、終了後にいただいたチジミもおいしかったなー

これはぜひ二回目も期待せずにいられない。
ぜひ、二回目もお願いします。主催者様。

サバフリ実行委員会
http://sabahuri.militaryblog.jp/




Posted by Mr.親父 at 21:31│Comments(0)サバフリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。