2010年05月10日

ハートロックに向かう

8日の朝のこと、近くのホームセンターでフライパンにタンク,クーラーバッグ,炭などを
購入し、車に満載して出発。一路ハートロック2010が開催される栃木県岩船山へ。
ハートロックに向かう

しかしここで第一関門、分かりづらい高速道路の入り口が立ちはだかり30分近くタイムロス。
そしてゴール近くでも盛大に道を間違えて、行き過ぎるは民家に突っ込むはでついたのは
15時すこし前。この時間にはほとんどの人が会場入りしていてかなりにぎやかな出迎えを
受けることに。

急いでタープを張ってバーベキューセットを用意して・・・風がそんなに吹いてなかったんで
何とか一人でタープ張れたぞー(かなりぎりぎり)
ハートロックに向かう

そして夜はふけ・・・
ハートロックに向かう




同じカテゴリー(リエナクトメント)の記事画像
チュニジア/南イタリア戦
ハートロック 写真集 その2
ハートロック 写真集
ハートロック2010
同じカテゴリー(リエナクトメント)の記事
 チュニジア/南イタリア戦 (2012-04-02 22:23)
 ハートロック 写真集 その2 (2010-05-15 21:12)
 ハートロック 写真集 (2010-05-12 22:01)
 ハートロック2010 (2010-05-09 21:48)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。