2010年07月21日

第12回 月サバ

海の日だった19日、自分は Village-1でサバゲでした。
第12回 月サバ

今回の月サバはエアコキ+セミオートガスブロハンドガンの混合ゲーム。
VSR-10+エアコキガバで参加して、VSR-10の良さを再認識。
電動ガンとのゲームじゃなかなか使えないけど、落ち着いて狙う/撃つができる
ゲームだとよい感じです。

「月サバ!」(月曜サバイバルゲーム)公式ページ

夏のサバゲはこれからが本番。
めちゃくちゃ暑かったけどガスブロが元気で、楽しい季節になったなと。
ガスハンドガンのガバメントを新調しようかな~

あ、あと熱中症対策の塩を忘れたのは痛恨。
何とかなったけど、次回は忘れないようにしよう。



タグ :サバゲVSR-10

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバイバルゲームフィールドbattle 定例会参加
2019/06/08 ルアナスタイル(WEST)で貸し切りサバゲ
20140111 リストアしたガスガンで東京都内でサバゲをしてきたよ。
KingArms 新トンプソン来たる!
夜戦((旧)和室工房さん主宰)
YAKUZA-Night(でも朝から開催。)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバイバルゲームフィールドbattle 定例会参加 (2019-11-10 14:27)
 2019/06/08 ルアナスタイル(WEST)で貸し切りサバゲ (2019-06-11 06:59)
 20140111 リストアしたガスガンで東京都内でサバゲをしてきたよ。 (2014-01-13 11:07)
 KingArms 新トンプソン来たる! (2013-09-28 16:50)
 夜戦((旧)和室工房さん主宰) (2013-09-01 17:07)
 YAKUZA-Night(でも朝から開催。) (2012-10-27 21:33)
Posted by Mr.親父 at 06:39│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
あの酷暑の中、「月サバ!」へのご参加ありがとうござました!&本当にお疲れ様でした!!!

VSR-10、よく当たりますね~本当に!・・・自分も、もう一度購入しようかしら・・・。(・・・んが、あのリアサイトのディザインがどーにも好かん!)(笑)

次回、「月サバ!」&「Vショー」ともども、どーぞ宜しくお願い致しますですー!
Posted by KUMA at 2010年07月22日 21:53
> KUMAさん
お疲れ様でした。暑かったですねー。
KUMAさんみたいに短パンで参加すればまだよかったかなと思いますが、まだ自分に短パンは早そうです。
VSR-10も良いですが、ボルトアクションならKTWと言う話を聞いたことがあります。
そちらはいかがでしょうか~・・・高いけど。
Posted by Mr.親父 at 2010年07月24日 18:15
こんばんは。「KTW」の製品に関しては、個々人で評価が異なるところだと思いますが、これはあくまで私見ですが、ゲームで使用してみての、射程、命中精度等に関する満足度は自分的には価格に見合ったものだと思います。(因みに、自分が持っているのはスプリングフィールドです。)
ただし、装弾数、給弾方式等や、個々のパーツの耐久性などには多々問題が有るとは思いますが!(笑)
最終的には、個々人の好みによるところが大きいと思いますが、自分的には満足しておりますです。
・・・あとは、98KとカルカノをKTWさんが発売して下されば万々歳なのですがね~!(笑)
(・・・駄菓子菓子、思うに「ツール」(道具)として考えると、総合的にみてVSR-10の方が優れているのかもしれませんね!)(汗)
Posted by KUMA at 2010年07月26日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。