2011年11月01日

ICS M3撃ってみた。

ICS M3を実際に撃ってみた。
まずバッテリー入れだけどマジきついっす、これ。
こんなのパズルだよ。はじめぜんぜん入らなかった。
マニュアルに書かれている通りセルのピースを順番に入れるとちゃんと入ります。
ICS M3撃ってみた。

実射
初速は 0.2gで三回計って 86.8m/s,86.9m/s,87.1m/sという結果。
平均 86.9m/s,0.76J。買ったのはGunsmithバトンさんなのでちゃんと調整されてます。
っで発射サイクルは意外と速い。まぁ自分はいつもマルイのトンプソン使ってるんで余計に
速く感じるのでしょう。指きりのセミオートは無理なサイクル。(この銃フルオートオンリー)
ICS M3撃ってみた。

最後にうちのガンラックを。WWIIの SubMachineGunがずいぶんそろってきました。
ICS M3撃ってみた。



タグ :ICSM3

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバイバルゲームフィールドbattle 定例会参加
2019/06/08 ルアナスタイル(WEST)で貸し切りサバゲ
20140111 リストアしたガスガンで東京都内でサバゲをしてきたよ。
KingArms 新トンプソン来たる!
夜戦((旧)和室工房さん主宰)
YAKUZA-Night(でも朝から開催。)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバイバルゲームフィールドbattle 定例会参加 (2019-11-10 14:27)
 2019/06/08 ルアナスタイル(WEST)で貸し切りサバゲ (2019-06-11 06:59)
 20140111 リストアしたガスガンで東京都内でサバゲをしてきたよ。 (2014-01-13 11:07)
 KingArms 新トンプソン来たる! (2013-09-28 16:50)
 夜戦((旧)和室工房さん主宰) (2013-09-01 17:07)
 YAKUZA-Night(でも朝から開催。) (2012-10-27 21:33)
Posted by Mr.親父 at 22:11│Comments(6)サバゲ
この記事へのコメント
WW2、SMG軍団結成出来ますね(^.^)b
Posted by やまさん at 2011年11月01日 22:16
あとは PPshがあれば!って感じです。
Posted by Mr.親父Mr.親父 at 2011年11月01日 22:25
確かに!(゚_゚)(。_。)
同じドラムマガジン使うM1928とは格の違いがありますねマンダリンは(^.^)b
Posted by やまさん at 2011年11月01日 23:06
あんな若造には分からんよ。
親が変わることも無かったろうしな。
Posted by Mr.親父 at 2011年11月02日 21:16
はじめまして!

ICSグリースガンのインプレ探して辿り着きました。参考になる記事をありがとうございます。ちなみにホップの精度などはどのような感じなのでしょうか?

また近日おなじ製品を購入予定なのですが、マガジンの給弾口の位置はマルイのMAC10のマガジンに近かったりするのでしょうか?ノマグの設定がないので、購入後に可能であればMAC10用のマガジンを改造してみようかと目論む今日この頃です。
Posted by T at 2011年11月04日 04:04
まだ遠くを撃ってないんでホップの具合は分からんです。
マガジンについてもMAC10持ってないから分からないのよね。
AGMの MP40とかステンのマガジンを一回りぐらい大きくした感じ?でした。
Posted by Mr.親父 at 2011年11月09日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。