2012年04月02日

チュニジア/南イタリア戦

サムズミリタリ屋さん主催のチュニジア/南イタリア戦に行ってきました。

当日は英軍ユニット
チュニジア/南イタリア戦

そして後ろに岩舟山ドーン!!
チュニジア/南イタリア戦

しかし初っ端 ドイツ軍との攻防で窪地に頭から突っ込む事態に。
あそこから落ちたんですよ。
チュニジア/南イタリア戦

その高さ 約1m30cm。頭から突っ込んだわりには五体満足で復帰できたのは
皿ヘルと犠牲になったこいつのおかげだと思います。絶対治してやるからなー
チュニジア/南イタリア戦




同じカテゴリー(リエナクトメント)の記事画像
ハートロック 写真集 その2
ハートロック 写真集
ハートロックに向かう
ハートロック2010
同じカテゴリー(リエナクトメント)の記事
 ハートロック 写真集 その2 (2010-05-15 21:12)
 ハートロック 写真集 (2010-05-12 22:01)
 ハートロックに向かう (2010-05-10 20:13)
 ハートロック2010 (2010-05-09 21:48)
この記事へのコメント
はじめまして、チュニジア戦おつかれさまでしたっ
この写真でピンっときました。当時写真を撮らせていただきました、
米軍の格好した者ですっ。

トミーガンのストックのテーピングの理由が今わかりました。
Posted by こみーこみー at 2012年04月02日 22:34
お疲れ様でした。
当日は急なお願いにもかかわらず撮影に協力していただきましてありがとうございます。
痛々しいトンプソンですが絶対に治してやろうと思ってます。

一緒に参加されていた英軍のお二人は同じグループの方でしょうか。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by Mr.親父Mr.親父 at 2012年04月03日 22:23
こんにちは。

楽しいイベントお疲れ様でした。
(当日ガスマスクバッグについてちょっとお話させて頂いたイタリア兵です。)
まだまだ寒い中、半ズボンでアフリカ戦線を演出されてましたね。
まさかこんな惨劇があったとは・・・大変でしたね。

またイベントでお会いした時はよろしくお願いします!
Posted by イタリア兵 at 2012年04月08日 20:18
遅くなりましたがお疲れ様です。
イタリア軍のベレッタ M1938素敵でした。
これまで連合軍はトンプソンで最強だったんですが、近年 枢軸軍も
装備が充実してきて火器面でも拮抗してきたのではないかと思ってます。
イベントでお会いした際にはこちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by Mr.親父 at 2012年04月17日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。