スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月23日

シューティングマッチ in ふれんどりぃふぁいぁ

ふれんどりぃふぁいぁの10月度シューティングマッチに参戦
最初は 1,000円で登録と一回のタイム計測、その後は同じ月なら 600円で再度タイム計測ができる。
この値段について正直高いけど、だからこそ一発勝負の緊張感がある、と思う。
あとタイムの計測には関係ないけど最後の安全確認までしっかりやらないと失格になるのがなんだか新鮮。


さて肝心のタイムは 8.65秒
初めてにしては悪くないよ、というのが店長談

今月末はハロウィンDayをするらしいので、また行ってみようかなー  

Posted by Mr.親父 at 19:14Comments(4)シューティングマッチ