スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月18日

撮影会 その2

少し素材を増やしてみた。






  

Posted by Mr.親父 at 05:57Comments(0)日常

2011年11月14日

撮影会

会社で自分の趣味を書いてくださいと言われました。
じゃぁという事で素材の撮影会です。


いいねー


いい!いいよー!!


ってな感じで撮影終了
左上:無稼動実銃  右上:東京マルイ M1A1+CAW M1928
左下:MGC M1921 右下:LS M1921

  

Posted by Mr.親父 at 20:56Comments(0)日常

2011年11月07日

RCG12th

6日にバトルシティユニオンで行われた RCG12thに参加。
残念ながら雨天でしたが開催となりました。


今回は午前中はゲリラ風、午後は PMC風で参加
写真の装備はどちらも Thompsonだけどどうもバッテリーの調子が悪かったので
途中で TOP M4に切り替え。


っで 5本のマグを撃ち切ってキャッチャーはずしたらこうなってた!
ジャムりすぎだよ!!まぁカートキャッチャーが満杯になった結果なんでキャッチャー使わなきゃ
快適ですよ。


最後のマゾゲー中のマゾゲー、時間無制限無限復活ルールゲーム。
そしてダレたゲームに活を入れる主催からの発砲!(本人は UAV申請と主張)


帰りはみどりの湯で体を温め夕食を食べて帰還。
次はどんな格好で行こうか。
  

Posted by Mr.親父 at 00:28Comments(0)サバゲ

2011年11月05日

キャプテンアメリカ

見に来ましたよー
久しぶりに普通の日に映画見ます。
  

Posted by Mr.親父 at 17:20Comments(0)映画

2011年11月01日

ICS M3撃ってみた。

ICS M3を実際に撃ってみた。
まずバッテリー入れだけどマジきついっす、これ。
こんなのパズルだよ。はじめぜんぜん入らなかった。
マニュアルに書かれている通りセルのピースを順番に入れるとちゃんと入ります。


実射
初速は 0.2gで三回計って 86.8m/s,86.9m/s,87.1m/sという結果。
平均 86.9m/s,0.76J。買ったのはGunsmithバトンさんなのでちゃんと調整されてます。
っで発射サイクルは意外と速い。まぁ自分はいつもマルイのトンプソン使ってるんで余計に
速く感じるのでしょう。指きりのセミオートは無理なサイクル。(この銃フルオートオンリー)


最後にうちのガンラックを。WWIIの SubMachineGunがずいぶんそろってきました。

  
タグ :ICSM3

Posted by Mr.親父 at 22:11Comments(6)サバゲ